イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

気が付けば・・・先週の出来事で、今週も既に半場!(@_@;)・・・

2018-01-23 23:21:43 | 日々日常トピックス
ども、
m(__)m

相も変わらずナンダカンダと要領悪く(;^_^A 真面目に生きてるソリタク@イソタクでっす。(どんなやねん!)

こんばんミーーー(^^♪

気が付けば・・・またまた もう今週!(@_@;)
否、
気が付けば・・・先週の出来事で、今週も既に半場!(@_@;)・・・

先週末、土日は仕事してましたよ(^_^;)

日曜に・・・翌週の仕事の事を思うと・・・ちょっと?否、かなり憂鬱な普通のサラリーマンでっす。

以前(その時代)は、仕事に追われ過ぎて?・・・ホントか?σ(^_^;)?

土日で補填して?日曜の夜 やっとゆっくりできる?って、感じで・・・
日曜の夜は、割と好きだったんですけど・・・

これまた気が付けば・・・否、現在は普通のサザエさん症候群になってまっす♪
幸せか?(違うか?(笑))
まぁ、そんな事は、どうでも良いか。

否、良くない!(>_<)・・・サザエさん症候群 も 嫌!(T^T)

で、

先週のトピックスは、
木曜日(1/18)は、平日ですが公休で・・・
朝起きてビックリ(@_@;)、
否、超ビックリ(@_@;)
デブッチョの奥さんも休み!と、発覚(@_@;)
あぁ~・・・お、俺の・・・じ、自由が・・ ・(;^_^A

と、

言いながら・・・基本?多少 気を使うけど?・・・結局、好きな様にしてるんですけどね(^-^;
まぁ、そんな事も、どうでも良いですね。

で、

先週、木曜は・・・快晴?な姫路(^^♪ そんな寒くなく・・・陽射しが眩しかった?と思う(笑)
午前中、休日らしくダラダラと過ごすも・・・(;^_^A
セッセと炊事洗濯とキビキビ動いていたデブッチョの奥さんと交渉!
と、言う名のコメツキバッタ攻撃♪(笑)
夕刻?一緒に買い物に行く条件で・・・15:30まで自由を貰う♪感謝m(__)m

んでもって、

おNEWのロンT着て♪( ̄ー+ ̄)フッ (虎亀のロンTも持ってまっす♪(^-^)v)

ほな どうせなら・・・っと、既に持ってるTシャツも着て(^^♪

おぉぉ!我風仕様(^^♪

で、

ホッカイロ貼り♪、貼りして♪・・・

我風に行きたかったが・・・微妙な時間( ̄▽ ̄;) 「時間がある?時間がない?」SMBCカードローン風(笑)
バイク引っ張り出し・・・道の駅みつ へ

平日ですが なぜか?バイクいっぱいる!!(◎_◎;) 来る途中も 結構 すれ違ったし!(◎_◎;)
確かに、先日 走り廻った日曜(14日)に比べたら・・・ゼンゼン走り易く気持ち良かったけど・・・
道の駅みつ 周辺は、
「マジ・・・日曜?」って、感じで?
まぁ、
自営業の小銭持ってる系のオッサン方々や、
若者でも学生オタ系の方々が多く見受けられました(笑)
まさに日曜みたい!?(だから、どんなやねん!って、ツッコミなしんこ で!m(_ _)m)

そんな中、やっぱ400はアタシだけ?若くても良いバイク乗ってるなぁ~ とか、
でも それが全てなんやろなぁ~ っと、下世話な想像しつつ・・・
アタシは、貧相な400オタ系オッサン?見えるんやろなぁ~ (笑)
と、
色々ヘルメットの中・・・呟きながら帰宅。f(^_^)

金曜の夜は・・・久々 仕事関連ですが・・・神戸(三宮)で新年会?
・・・八栄亭♪ 〆のラーメン(^^♪

あぁ~・・・久し振りの三宮は楽しかった♪
やっぱ・・・姫路とは空気が違う!雰囲気がゼンゼン違う!(当たり前!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

あっ、月曜・・・加古川行って・・・カツメシも食べたな( ̄ー+ ̄)フッ
・・・たまに食べると超美味い♪

んでから・・・

今日は、送別会兼、これまた新年会で、本格?高級?中国料理 食べて来たでっす♪
・・・メッサ・テッサ旨かった(^^♪

新年会は、今週、あともう1回ありまっす(;^_^A

今年は、少ない方かも?

今年と昨年までの大きな違いは・・・
いずれも二次会行かず・・・一次会で帰宅でっす(>_<)

はい、欲しいモノ盛沢山、テンコ盛りのアタシ!

本年のテーマ?目標 通り・・・
身分相応を心掛けて、二次会は乗り、付き合いでは行かず・・・

物欲王?否、物欲大臣?は、

ヘルメットやバックステップ、クラッチ&ブレーキレバー等、バイク用品購入の為?
NEWテントやNEWガスバーナー等、キャンプ用品購入の為?

二次会 行ったと思い?
相も変わらず薄給料ですが、日々貯蓄に励んでおりまっす(^-^)v
(中々、お金は貯まらないんですけどね( ̄▽ ̄;))

このバイク・・・真剣欲しい! 
  ↓


キャンプ道具・・・ほ、欲しい!
否、全力でキャンプ行きたい(>_<)

と、思う今日この頃でっす(笑)

はい、
兎に角、元気でっす♪
ご心配なく・・・m(__)m

時が経つのは・・・オッサンに成ると、本当に早いですね~・・・(;^_^A
(結局、何が言いたいねん!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

では、また!(`_´)ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜は、寒かった!(^_^;) | トップ | 気が付けば・・・先週の出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事