みょだのつぼやき

さえない親父の独り言^^;

夏の準備

2006-06-10 20:29:28 | つぼやき
夏の準備で網戸の網の張り替えをしました。
網と網止めのゴムを買いに近所のホームセンターに行きましたか、サイズを計って無くてトンボがえり(;_;)。
寸法を計ってまたまたホームセンターへ。

さて、材料は揃った。(ゴムを押し込む道具は近所の親父さんが頼みもしないのに貸してくれた(^O^))
一枚二枚と張り替えをしているうちにだんだん慣れてきた。
「おっ、結構様になってるじゃん」

しかし、気が付けば手にはマメ、膝は笑うで(立ったりしゃがんだりの繰り返しだった)疲労コンパイ。
(情けない(~_~;))

その間、20〓くらいの蛇が・・・(@_@)
何処に隠れていたのか?
慌てすぎて写真撮るの忘れました。

網の張り替えで今日のお仕事は終了です。(^_^;)

最新の画像もっと見る