みょだのつぼやき

さえない親父の独り言^^;

メガネが壊れました

2010-05-20 23:10:05 | つぼやき
まぁ、かれこれ5年くらいは使用していたでしょうか・・・。
ぶつけたこともアリ、落としたこともアリ、曲げてしまったことも・・・。
良く働いてくれました。
しかし・・・、
裸眼視力、0.1未満(しばらく測っていないので正確な数字が分かりません)の私にとってメガネは生命線。
自動車の運転はおろか日常生活にも支障が出ます。
急いで作りに行きました・・・がっ、最近のデザインは細めのものが多いのねん・・・。
できればハリー・ポッターのようなメタルのまん丸メガネにしたいのですが・・・。
面長の顔には高さのある丸に近いような形が似合うそうなのですが・・・そのようなデザインは少ないですし、
レンズが分厚いのでメタルフレームは選べず樹脂のものに・・。

思いがけなく「イメチェン」してしまいました・・・。

↓新しいメガネ


最新の画像もっと見る