みょだのつぼやき

さえない親父の独り言^^;

負けちった・・・(この言葉がやけに多いような気がする^^;)

2005-07-25 00:11:40 | 将棋のあれこれ
英春流研究会から出場していた、リレー将棋・・・、予選敗退してしまいました・・・。
ついでに(?)2敗のしているのですが、2回とも投了ボタンを押したのは私です。
Rは990まで落ちるし・・・・・。
仕事で面白くないことはあるし・・・。
子供は言うこと聞かないし・・・・・。

・・・・・、失礼、話がそれてます・・・。


とりあえず、フリーで指していることが多い将棋ですが、もう落ちるならいくらでも落ちろとRで指します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょーじ)
2005-07-26 10:09:23
お疲れ様でした。ヾ(´∀`)ノ

序盤の駒組みはもっと激しく行った方がよかったかな?と反省しております。

将棋は精神状態と体調が大きく影響するので仕事がうまく行ってないと勝てない状態はよくわかりますね^^

行くとこまで行っちゃってくださいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
返信する
Unknown (みょだ)
2005-07-26 19:06:54
かすかに、「穴熊にならないでぇ」と思ってました(^^;)。

穴熊は、手が付いちゃうと受け方分からんのですよ。自陣に駒打てない性質なんで・・・(笑)。



落ちるところまで、逝ってきます。
返信する