みょだのつぼやき

さえない親父の独り言^^;

トラバの女王・・・(?)だっけ?の真鍋さんにトラバ

2005-08-04 22:10:38 | たあいもないこと
なんとなくチェックしている、真鍋さんのブログ。
面白そうな話題だったので、トラバしてみました。
っつっても、同棲がなんたら・・・の部分じゃなく、「恋愛頭脳」での恋愛間判定の部分なんですが・・・。
恋愛観レベル  非常識(14段階中11番目)

kaworiさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。

これは個性の範囲を大きく外れています。

kaworiさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。

彼氏彼女がいるならば、

トラブルの種はほとんどkaworiさんの中にあると言えるでしょう。

また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると多くの場合、

目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。

まず聞く耳を持ちましょう。



人は見かけによらないといいますが・・・・・(^^;)。
物凄い判定・・・。

で、やってみました、遊びで・・・。(いい年した親父がすることじゃないね(笑))

結果はこちら・・・。

みょださんとkaworiさんの相性レベルは「仲良し」です( 相性 74 % )だそうな・・・ww。

私との相性が見たければ、こちらでできるそうな・・・。(見たくないだろうけど・・・)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相性90% (kzak)
2005-08-04 22:18:32
「相性判断」を試しにやって見ました。なんとkzakさんとkaworiさんの相性レベルはです( 相性 90 % )だそうです。



 ちゅうか、喜んで良いのかなぁ・・・いやっ!!アイドルと相性良いなんて、良いことに決まっている筈!!



 以下で、確認出来るのかな・・・良く分んないっすけど・・・

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kzak&mystat=237216878

返信する
Unknown (みょだ)
2005-08-04 22:26:34
(^^)良い事なんでしょうなぁ・・・。

真鍋さんのところに直接トラバ送れば喜ばれるかもしれませんよ!

本人凹み気味だし(^^;)。
返信する
Unknown (じょーじ)
2005-08-05 11:54:42
14段階中7番目の中学生レベルでした・・・。

まあ、気持ちは若いということで・・・。
返信する
Unknown (みょだ)
2005-08-05 22:25:59
じょーじさんは、微妙な時間にカキコされますね?(笑)



リーマンでは無さそうですね?



ところで、じょーじさんもブログ書きましょうよ!

返信する