みょだのつぼやき

さえない親父の独り言^^;

OL

2006-06-25 13:42:58 | つぼやき
今日は子供と一緒にオリエンテーリング。
去年参加したので「今年もどうでっか?(笑)」と連絡が来たのです。
タイムを競うわけでもなく、ノンビリと(じれったくて急かしたりはしましたが)歩いてきました。
ちょっと疲れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みありがとうございました。 (志士)
2006-06-30 23:30:42
みょださんご無沙汰してます。

突然の書き込みにびっくりしました。

また、お返事が遅くなったこと、慎んでお詫び申し上げます。



リレー楽しそうで出たいのはやまやまなのですが、7月は毎年業務多忙のため、なかなか時間の都合がつかないことが多く、他のメンバーに迷惑をかけると思い遠慮していました。

でも、いつかは出てみたいなあと思っています。



わざわざのお誘いありがとうございます。

別に英春流チームだからパスしたとか、そういうわけではありませんので、あしからず…。

返信する
Unknown (みょだ)
2006-07-01 00:21:45
大丈夫ですよぉ!

何とか参加にこぎつけました!



ジジィになったら一緒に参加しましょう!(笑)
返信する