珍道中速報!

2007-02-26 22:52:42 | 韓国編
今ひと氏。&T兄つぁ。無事到着致しましたよ。
何やら飛行機の機内よりいろいろ起こったらしいです。
それは今ひと氏ブログを待つとして
本当にあの二人に韓国で会えた事にびっくりと
感動でしたね

まだ未編集の為速報で




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなにより! (SP)
2007-02-27 08:06:51
無事に着きましたか。よかったよかった。

二人に関するレポートを楽しみにしています。
返信する
仰天ニュース(?) (ミキティー)
2007-03-02 22:24:08
無事に着いてよかったです。

ismさんが日本に帰ってこられた折には東京都庁にご招待できるかもしれません。そのときは私が東京都知事になっているかもしれませんので。(笑)条件が整えば、来週初めに出馬表明します。(笑)その条件がなかなか複雑で私もよく分からないのですが。。。(笑)

IF mikity.Sex = WOMAN AND _
INT(mikity.Weight) = INT(imahito.Weight*2) AND _
mikity.Hobby = ism.Hobby Then
Tokyo.Add(mikity)
Else

End IF
返信する
都知事ですか! (ism)
2007-03-02 22:49:51
やばいC言語も使わないと駄目です。
現在韓国語で精一杯です

ちなみにミキティーマニフェストは?
返信する

コメントを投稿