マジびっくりしました・・・

2008-02-12 22:23:23 | 韓国編
何かって?
それはこの韓国で
チョコレートをもらってしまったのです・・・。

そんな季節である事さえ忘れて居たのに
びっくりです。

バレンタインも今や義理チョコに
限らずいろいろあるそうですが
ぼくが今回もらったのは明らかに
義理チョコですが


僕が今働いている環境をちょっとだけ
話すと、

200m×100mくらいの部屋で
機械とパソコンをにらめっこ
中には200人くらい人が居ますが
150人は女の子なんですよ・・・

当然女の子と仲良くなる人が居まして(決して私ではありません)
ご飯を一緒に食べたりするんですが(会社の同僚全員でね)
仕事もお世話になるし
困った時も
そんなこんなでチョコをもらっちゃいました






ちゃんと箱に入ってました

















開けたらこんな感じで




















何やら手紙付き・・・





























「作ったから美味しく食べてね」とメッセージが






手作りだったようです

おいしく頂きました

あくまで義理ですので・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい (今ひと。)
2008-02-13 00:14:55
手紙ですなぁ。
義理チョコ(疑ィィ~っ)
150人かぁ。
華やかだろうなぁ。想像を絶します。
義理でもうれしいよね。(疑ィイ~っ)(笑)
返信する
ismさん (SP)
2008-02-17 17:47:30
義理で手紙が入ってるなんて、聞いたことないです

俺も真似して(疑ィィ~っ)。

義理以上本命未満ってとこですかね


ホントはサランヘヨって書いてあるんでは・・・(疑ィイ~っ)(笑)?

返信する
今ひと氏 (ism)
2008-02-18 22:23:53
疑ィィ~って
義理ですよ
女の子沢山いてもみんな
マスクつけて帽子で目しか出てませんから
返信する
SP氏 (ism)
2008-02-18 22:25:26
疑ィィ~って・・・。
サランへヨ探しましたが
どこにも書いてありませんでした
返信する

コメントを投稿