BIGCITY@新竹

2012-04-29 22:27:38 | 台湾編
新竹にオープンしたBIGCITYにて行ってきました~

過去にデパートだったところがつぶれたらしく私が台湾に来た頃には
ゴーストタウンのようだったのですが

SOGOで買い取りリフォームさて生まれ変わりました~



4階のフードコートまで一気に行けるエスカレーター
多分映画館も4階かな?


ABCマートも入った~


ピザハット


COCO壱
新竹初登場~今回の一番の目的!
だったのですがあまりの行列に断念

ステラおばさん

キムチ屋さん

たい焼き屋さん

ROYCEが出来てる~けど値段が日本の三倍だ・・・。

ちっちゃいたい焼屋さん

カプリチョーザ


新竹初登場のユニクロ
オープニングセール中でしたがあまりの人でレジに並ぶのを断念・・・。
安かったのに・・・。


ユニクロ・ニトリ・ダイソー・無印良品・本当に日本のお店が沢山で
日本人には助かります

新しい新竹のスポットが出来て良かった~

ただもう少し落ち着いてから行かないと
買い物どころじゃないなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿