お久しぶりです

2008-12-13 20:15:34 | 韓国編


インチョン空港の夜明け







いや~久しぶりのブログですね~

ご心配頂いた方々
一応生きてますので・・・

ここ二ヶ月くらい色々ありまして・・・

忙しかったり

ちょっと日本に行ったり来たりと

まあちょっとブログに手をつけられませんでした

韓国もめっきり寒くなりまして

朝晩は毎日氷点下です

ご存知の通り世界的な大不況

韓国は特にひどくて

円高で得しているけど

仕事がこの先・・・

まあなるようにしかならないんですがね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ismさん (SP)
2008-12-14 23:15:40
いや~、生きててよかったです

イトチェン空港・・・じゃなくてインチョン空港ってどこですか?

仕事が不安ですか~。そうですかぁ。俺も今後どうなるのかな~ってな感じですね。

今度メッセでお話しましょう
返信する
お久しぶりです (キューちゃん)
2008-12-15 17:48:40
韓国も氷点下ですか。
不況の波は韓国経済にも打撃を与えているとテレビのニュースでやっていました。日本人にとっては円高なので得な部分もありますが・・・。
仕事の方が心配ですね。
ウチも廃止というか看板掛け替えというか色々揺れてます。こういう不況のときこそウチの存在意義を示せると思うのですが・・・。

ところで、フィギュアスケートのグランプリファイナル、女子は日本の浅田真央が優勝しましたね。2位は韓国のキム・ヨナ。現状、この2人が争っていますが、個人的には安藤美姫にも頑張ってもらいたいです。あと、織田信長の子孫にも頑張ってほしいですね。

暮れは日本に帰って来られるのでしょうか?
機会があればお会いしたいですが・・・。
来年こそは韓国に行きたいと考えています。
返信する
更新に (今ひと。)
2008-12-15 21:46:21
ほっとしました。^^
自分が今、携わっている仕事は末端部の仕事なので
不況の影響はかなり感じています。
見通し的にはいつ抜け出すのかわからないですよね。

韓国も寒さ厳しいと思いますが風邪に気をつけてふぁいつっす!
返信する

コメントを投稿