喜多方 らーめん一平

2009-04-21 20:00:42 | おいしいものみっけ!
本当に久々の更新ですね~・・・やばい

台湾編はもうしばらくかかりそうです・・・


先日喜多方の一平に行ってきました

↓じとじとらーめん


↓特製らーめん





背あぶらたっぷりのじとじとらーめんと
じとじとらーめんにネギとニンニクとチャーシュウの特製らーめん
背あぶらがのってるわりに
名前ほどじとじとしてなくおいしかったですよ~

石ちゃんも食べに来たらしいです

らーめん一平
 
住所   福島県喜多方市松山町村松字石田1453

電話   0241-23-0699

営業時間 AM7:00~PM6:30(オーダーストップ)
       
定休日  毎週水曜日
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (今ひと。)
2009-04-24 19:08:16
待ちに待った更新だ~(笑)
お元気にしてますか~^^
じとじと美味いよね^^
会津にいた頃寝太郎さん達の勧めで食べに行ってきました。
あぁっ食べたいっ!!!(笑)
しばらくは地元にいられるのかな?
返信する
今ひと氏 (ism)
2009-05-08 19:47:07
じとじとうまいっすよね~

しばらく日本に居ました・・・
何かと忙しかったんですが
久しぶりに日本を堪能しましたよ
返信する

コメントを投稿