ガス漏れ警報!

2006-12-16 18:44:50 | 韓国編
いや~びっくりしましたよ
今日夜勤明けで休憩室で休んでいたら
火災報知機が鳴り出して
韓国語で何か言い出して
日本人は
「よく避難訓練あるらしいよ」
とかいうから呑気に構えていたら
韓国人から
「逃げてください!」
と言われちゃいました

同じ建物内の現場でガス漏れが
発生し、全員非難してくださいと
放送していたみたいです。

幸い被害はほとんどなかったようですが
ちょっと怖かったですね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (今ひと。)
2006-12-16 21:49:59
怖いなぁ。
ガス施設もでかいだろうし
想像するだけで怖さが伝わりました。
会社広いから逃げるの大変だったのでは。
ほんと無事でよかったです。
今後は大丈夫なのでしょうか。心配です。
もしも
人為的なミスの事故だったとしたら
忙しすぎるのではないかと。心配です。


返信する
怖かった (ism)
2006-12-17 10:10:19
マジでやばいと思いましたよ。
今日は普通に入れたので大丈夫??でしょう。
返信する
ismさん (SP)
2006-12-17 20:04:03
自分のアパートではよく、スプレー式の整髪料のガスで警報機がなっていました。

えっ?職場のガス警報機がなったんですか?そりゃマジで怖いわ…
返信する
しかも (ism)
2006-12-17 22:06:15
ガスって何かと聞いてびっくり
普通のガスじゃないんですよ
空気に触れただけで発火するガスみたいです。
やばいっすよね
返信する
久しぶりにお邪魔します!! (ミキティー)
2006-12-21 05:43:15
ガス漏れとは怖いですねぇ~。被害がほとんど無くて良かったです。

もうじきクリスマスですが、子供さんにプレゼントは準備しているのかな?「お父さんの元気な顔が見れたらクリスマスプレゼントはいらないよ」と言ってくれるといいですけどね。。。

また、今年もまもなく終わりですね。新しい年は日本で迎えるのかな?それとも韓国で迎えるのかな?

寒さに負けず元気に過ごしましょう!!
返信する

コメントを投稿