韓国 携帯電話 買っちゃいました~

2008-04-24 22:04:27 | 韓国編
今まで会社の韓国携帯を持ってたんですけど

プライベートで韓国人と話すことが多くなってきたので

買っちゃいました~!






韓国の携帯は値段はピンきりなので
あまり使いこなせないので
一番安いものを・・・
4000円くらいですかね~

韓国携帯ですから

全部韓国語!(当たり前

現在メールは韓国語で本を片手に打ってます

ただ、メニューがほとんどわからない

只今毎日格闘中

あそうそう中国に遊び行く為に
前に中国で使える携帯を日本で買った為
現在私の枕元には


携帯4つ並んでます   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2008-04-27 16:55:00
う~ん
計算的が合わない
1個多い気がするッス
返信する
まあまあ (ism)
2008-04-29 01:33:56
あまり気にしないでください
返信する
でも (今ひと。)
2008-04-29 21:02:18
気になります。(笑)
全部韓国語とは!勉強家じゃー
携帯画面が大きいように見えますね。
返信する
やっぱり (ism)
2008-04-30 22:00:43
気になりますか?
でも、気にしないで下さい
画面は結構大きめです。
最近は韓国語でメール打ってますよ。
単語の連続・・・ですが
返信する
ご挨拶方々 (キューちゃん)
2008-04-30 23:22:48
ご無沙汰しています。
今は神奈川で働いております。突然の異動でオロオロしていましたが、ようやく落ち着いてきました。

今年こそ絶対に韓国に行きます!!
そのときは案内よろしくです。

ところで、韓国の携帯いいですねぇ~。勿論、日本でも使えるんですよね?
ちなみに、携帯持たないことをポリシーにしていたキューちゃんもとうとう携帯買っちゃいました。メルアドはSPさんにきいてください。

では、お元気で!!
返信する
キューちゃん (ism)
2008-05-01 21:52:07
もしかして?タイガー?
どうしたんですか?
マジで心配してたんですけど
韓国案内お任せ下さい!
最近日増しに自分の韓国語Levelが
はぐれメタルを倒したかの勢いですよ~
返信する

コメントを投稿