無事韓国帰国?してました。

2007-02-03 08:11:46 | Japan
韓国帰国?後忙しくてブログ手付かずでした

一ヶ月ぶりの日本よかったですね~
日本での日程

24日 韓国~名古屋 名古屋~滋賀 

25日 滋賀 研修

26日 滋賀 研修
 
27日 滋賀~猪苗代 

28日 猪苗代~仙台 仙台~韓国 

結構ハードでしたけど、楽しかったですね。



名古屋駅前
当たり前の事ながら周りに日本語がいっぱいで感動






名古屋の居酒屋
久しぶりに日本の生ビール
マジうまかった





名古屋コーチン!
これうまかったですよ~
今韓国は鳥インフルエンザで鶏肉はほとんど置いてないので






猪苗代

今年はじめて地元で雪を見ました。
クリスマスに帰った時は全然積もってなかったですからね
雪は結構少なかったけど、やっぱり雪国育ち
雪が積もっているのを見たら
なんかうれしかったですね





仙台空港

あっという間に帰りの便ですよ。
今回は福島便が取れなかった為
SP氏の住む仙台空港より

実家滞在時間24時間くらいですかね
一応二月に結婚式出席の為帰るので
今回は家族の顔を見れただけ
良かったって事で


日本食おいしかったな~
前はまずいと思ってた滋賀の社員食堂が
すごくおいしく感じてしまった

泊まったホテルの朝ご飯の生タマゴに感動ですよ
日本食はやっぱりいいですね~












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ismさん (SP)
2007-02-03 17:10:30
名古屋コーチンうまそう!

磐梯山は、自分にとっても懐かしい画ですわ。

返信する
おかえりなさい。 (プー)
2007-02-04 02:02:05
そしていってらっしゃい
日本も結構鳥インフルエンザっス
返信する
SP氏 (ism)
2007-02-06 07:05:40
磐梯山見るとなんか安心するんですよね
返信する
プーちゃん (ism)
2007-02-06 07:06:27
焼き鳥が食いたいっす
返信する
日本旅行。 (今ひと。)
2007-02-06 22:17:46
かなりハードだったようですが、家族の顔を見れてよかったですなぁ。
たとえ時間的に少なくても頑張れちゃうんだよね。

旅行ですが。
後手後手になってしまっています。(汗)
予定では今月20日以降に行きます。
決まったら連絡しますね。
よろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ様 (ミキティー)
2007-02-07 05:44:19
かなりハードだったようですが、お疲れ様でした。久しぶりの日本で結構日本語忘れていませんでしたか?(それはないよね)
名古屋駅はミキティーも昔よくお世話になりました。まあ、今後もお世話になる予定だけど。(笑)
名古屋コーチンは旨いです。冬になるとコーチンコーチンになるけど。(笑)
猪苗代はこちらに比べて雪が多いですな。2年前はじめてこちらに赴任の挨拶に来たとき、猪苗代の雪の多さを見て愕然としたものです。「どうしよう。。。」と正直不安になりましたから。(笑)
今回の研修成果を今後の業務で大いに発揮してくださいませ。
返信する
ハードでした (ism)
2007-02-08 18:11:12
日本スケジュールかなりハードなものでした。
でも来週結婚式があるので日本に帰ります。
今度は少しはゆっくりできるかな?
今ひと氏
お待ちしております。
ミキティー
今年は猪苗代も雪が少ないですよ
半分以下かな?
返信する

コメントを投稿