ステーキ 赤鬼@台中

2011-08-14 21:28:13 | 好吃台湾@台中
台中のステーキ専門店

その名も
赤鬼(あかおに)
店の名前は日本語であかおにって読むんですよ。
日本にステーキのイメージってあったけ?







ちゃんと鬼のオブジェ付き
牛もステーキ食ってるし・・・


メニューは和食風のステーキメニュー



ほらちゃんと"あかおに"って読むでしょ!


無料で食べ放題のミネストローネ

食べ放題の酸味の効いた漬物

食べ放題のにらの辛いやつ

食べ放題の野沢菜っぽい山菜

そして来ました~
メニューの名前が忘れた・・・

確か280元(800円くらい?)くらいだったと思います

サバの塩焼きがついて

ご飯はたしかコシヒカリって書いてあったと・・・
かなり美味しく炊けたごはん!

土瓶蒸しも付いてた~松茸ではないですが
かなりいいだしが出ておいしかった~


これだけついたら満足です!
たしか最初にあったかいパンも出てきたっけ
ここはお勧め!

台中最大の夜一逢甲夜市の中にある赤鬼の支店です。
台中に来た際はぜひ


赤鬼 崇徳店
台中市文化路四段603号 AM11:00~PM12:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿