お土産~

2008-01-28 20:44:01 | おいしいものみっけ!
なんか毎日があっという間に過ぎて・・・
気がつけばって感じです

チェジュはネタが少なく・・・。
あいにくの雨で・・・。
今度桜満開のチェジュに行こうかと・・・。

そんなこんなで後日アップします。

今日はこの土日で博多に遊びに行ってきた
同僚からのお土産
博多通りもん」を食べて
日本のお菓子の美味しさに感動してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ひと氏 (ism)
2008-01-28 20:47:07
チェジュ多分いいですよ~
多分というのもあいにくの雨で
ほとんど何もせずに帰ってきてしまいました
事前に下調べすればいいのに・・・。
朝思いついて天気も調べず行ったもので
返信する
SP氏 (ism)
2008-01-28 20:49:28
チャングムネタ次回は必ず・・・。

不完全燃焼のチェジュに再度行くつもりなので

給料はSP氏の半分でしょう~

貧乏旅行ですよ。ホテルとか一番安いラブホさがしたし
返信する

コメントを投稿