無名シニアの水彩画日記

光と影をテーマに地元横浜、鎌倉などの身近な風景を描いています。

白樺の八千穂高原 (第二回個展出展作)

2009年08月21日 06時36分38秒 | 風景(長野)
クラブツーリズム日帰りスケッチツアーで信州八千穂高原に行きました。
高原の爽やかな風を満喫しながら約3時間のスケッチ。
私はがんばって2枚描きました。

↓よろしかったら応援のクリックをどうぞ
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋近く (ohanami)
2009-08-21 21:48:16
人気ランキング18位おめでとう御座います。
一足早く高原の秋の風を感じました。益々の
ご上達を楽しみにしております。
返信する
おつかれさまでした。 (koyama)
2009-08-21 23:32:40
当日バスで隣席に居た泉区の小山です。
高原の爽やかな風を感ず作風ですね。
私は・・・、と申しますと、
帰路に少し話しました通り、
ぼかすべき縁を暈かしきれていないので、
まだまだ1枚描けたうち7割程度の仕上がりです。
明日明後日、会社の休みに自宅で補正し、
できあがり次第、添付のブログに更新しますね。
返信する
ohanamiさん (シニア)
2009-08-22 07:23:13
こんにちは。

高原の爽やかな風を体感してきました。秋がもうすぐですね。
返信する
こんにちは。 (シニア)
2009-08-22 07:25:55
ツアーではいろいろお世話になりました。
作品のアップ楽しみです。
返信する
クラブツーリズム (つくね)
2009-08-27 10:12:52
先日クラブツーリズムで、那須に行きました。念願の青木美和先生に教わることができました(^^)私以外まわりは全員シニアさんでした(笑)スケッチツアーのパンフはわくわくしますね。樹木の間から、涼しげでさわやかな風を感じます。
返信する
つくねさん (シニア)
2009-08-29 19:03:09
こんにちは。
私も以前、青木美和さんのスケッチツアーで那須に行きました。
スケッチしながら長話をしてしまいました。
とても気さくで誠実な先生ですね。
返信する

コメントを投稿