無名シニアの水彩画日記

光と影をテーマに地元横浜、鎌倉などの身近な風景を描いています。

氷取沢ファミリー農場 

2008年04月21日 13時44分39秒 | 風景(横浜)
先週は、天候不順でスケッチ会が二度流れてしまい
久し振りの投稿です。
これは自宅近くの氷取沢ファミリー農場のスケッチです。
スケッチ道具一式を背負い歩くこと20分、
金沢自然公園の先に広がるファミリー農場に到着。
鶯の鳴き声を聴きながら描きました。

↓よろしかったらクリックをどうぞ
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春うららかな牧場 (sigect)
2008-04-22 00:12:25
氷取沢ファミリー農場は、春うららかな所ですね。
のどかで、昔懐かしい雰囲気を感じます。
この辺り春は、なんともいえない独特の雰囲気ですね。
返信する
sigectさん (シニア)
2008-04-22 18:32:43
こんにちは。
私は、もともと田舎育ちなのでこのような
風景に惹かれます。
今回は、はじめて使う”粗めの紙”だったので発色がいつもと違いちょっと戸惑いました。
返信する

コメントを投稿