無名シニアの水彩画日記

光と影をテーマに地元横浜、鎌倉などの身近な風景を描いています。

新緑の散策路 (横浜都筑区)

2008年04月25日 09時09分00秒 | 風景(横浜)
これも”くさぶえのみち”のスケッチです。
一枚目を描いた後、画評会まですこし時間があったので
2枚目に挑戦。
淡いグリーンを画面全体のベース色とし、主役の水辺と木立を強めのトーンで
着色しました。

↓よろしかったらクリックをどうぞ
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤボ)
2008-04-28 19:13:39
いつもながら淡彩の魅力に見入ってしまいます。
遅れましたが個展おめでとうございました。600人とは凄いですね。もう無名シニアさんという名前は変えてください!
これからも素敵な絵楽しみにしています。
返信する
ヤボさん (シニア)
2008-04-29 19:12:02
有難うございます。
ヤボさんも、もうすぐ個展ですね。
がんばってください。
返信する

コメントを投稿