Windows 8 Consumer Preview

Windows 8 Consumer Preview 使い初めのあれこれ

docomo の dtab のその後

2013-11-25 18:22:49 | Windows 8 Consumer P

いろいろアプリをインストールし、docomo アプリの更新もした
現在は docomo ユーザーでないのでそのほとんどは使えないのだが
更新のお知らせがうざったいのでやってしまった
d fashionという新しいアプリも追加された

そのせいなのか分らないが最近少し反応が鈍くなってきた
ログイン直後やアプリ終了後に画面を切り替えるとしばらく無反応
最初はGPSの位置情報の取得が室内なので戸惑っているのかと思ったけど
GPSをOFFにしても同じなので、今のところ原因は不明

iPhone 5 も使っているが、それにインストールしたアプリは数百
かといって反応が遅くなったりすることは無いので
インストールしたアプリ数の問題ではないと思うが

インストールしたアプリが原因ならば
一つづつアンインストールして確認していけば
原因になっているアプリを特定できるのかもしれないが
手間暇がかかるので実現していない
その内に問題解消出来れば良いなと思っている

CheapCastは進展なし、iPhone 5のYouTubeが
dtabに表示出来れば良いのだけれど
いまだにできていない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。