【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

遠隔 DE 合宿

2015-12-04 22:22:40 | スピリチュアル
日本側の5次元スクールでは子供クラス生(成年も含む)たちが今日の午後から
子供クラス生たちだけで1泊2日の合宿を行います。
私はこの合宿に遠隔で参加いたします。

遠隔と言えば、確か、去年沼島の遠足にクラスのみなさん達だけで行った時に
今日と同じように遠隔で遠足に参加したことがありました。遠隔 DE 遠足
あの時のとおんなじ そわそわ、もぞもぞが、私の中をうごめいています。

この感覚はワークショップをする時でも、5次元スクールをする時でも感じることの
ない、極度の緊張というあの感覚ですね。

私は沈みゆく夕陽を見ながらお祈りをしたのでありました。
みなさんそれぞれに実り多い合宿となりますように。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿