【五次元スクール校長】凝り固まった心に効きそうなブログ

アイシス レインボーヒーリングのメンバーの
心の内を綴った、飾らない、気取らない普通のブログです。

あり得ないようなことですけど

2010-10-04 22:42:13 | Weblog
日本の旅から帰ってシャーマン先生から「何がしたい?」と聞かれ、
「静かな自然の中に囲まれてゆっくりしたいです。」と返事をしました。

「OK。」と軽く返事をして車の進行方向を変えて向かった先は・・・

その先はというと、墓地でした。

・・・やっぱり、ここでしたか!!・・
『このパターンは前にもあったなー。』あれはいつのことで、どんな
流れからだったかしら?と私が記憶を遡っている間に、

先生は墓地のどこかで見つけたらしい不思議な楽器?を手にしてきて
それを使って奏で始めたその音を聞いていると私の身体が自然に動き出して
私は違う次元の世界にひとっとびしたのでありました。

そして、その場所で私は日本から持ち帰ってきたマイナスのエネルギーを
取り除いていただく儀式を受けることとなったわけです。

宇宙は、スピリットは、
またまた見事なタイミングで見せて下さいました。

この場所に来たのは偶然のようですが実は来るべくして来たわけで、
そしてまた偶然のようにそこで先生が見つけたこの楽器も、使うべくして
予め用意されていたもので、
これら全てが私のクレンジングをしてやろうというスピリットの
お取り計らいだったわけです。

これ以上幸せなことは無い!というほど有り難い経験をさせて
いただけた場所が 墓地、というのもあり得ないようなことかも
しれませんがあり得たのでした。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2010-10-16 21:27:39
8/22に日本へ帰国をしていらい、最近、物事が停滞して、
現在の問題が片付いていません。でも、停滞してるように見えても、着実に良い方向にいっているかもしれないし、
日々、サインをキャッチし、気づき、を忘れないようにと
思っています。
スクールを受けた時、墓地へ連れていっていただいた事を
思い出しました。ありがとうございました。現在の状況も必然、そして、幸せへと向っていると信じてやっていきます。
返信する
焦りは禁物です (mayumi)
2010-10-22 16:42:41
Tさま

やっただけの結果は必ずでてきます。
焦りやイライラが出てくるとエネルギーの流れを変えてしまいます。
やるべきことを心を込めてやり続けることに集中してみてください。

返信する

コメントを投稿