アイシスちゃまのスイート日記

おコタの中で・・・・・・(まったりアイシスちゃま&もえちゃまおめでとう)

さっきは、飛んでるアイシスちゃまの稲妻っぷりをお送りしましたが・・・・

こちらは一変して、おコタのなかでのアイシスちゃまです・・・・・

うわぁ~~~ 気持ち良さそうに脱力してますねぇ~~

見事な擬態行為で、ママのおキャメラから逃げているつもりなのかもしれませんし・・・・・

ただ、単に、おコタで幸せをかみしめているのかもしれません・・・・・・

これ以上にない、『まったり』ですな・・・・

今日の夕暮れ・・・・・

ところで、いつも遊びに来てくれる、kana*ちゃまともえぎちゃんの『萌葱色。』がアビシニアンブログでTOP3にランクインです

kana*ちゃま、萌葱ちゃま、おめでとう


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃまぁ~

ああ、にゃんか、ホッとする・・・

ぶんこちゃま・・・・

貴女とはホントにリアルで会ったことないのにねぇ~
なんで、いつも繋がってられるのかなぁ

そうそう、ビンゴ!
備後ですね。
広島の方は備後だと思います。

倉敷は備前~備中・・・

県民局の名前は備中なんで、備中かな(笑)

東京で、「すごい可愛い」が

備後では「ぶち可愛い」

備中では「ぼっけぇ可愛い」でしょうか(笑)

花は『スカビオサ』ですね。

上司は、例のロレックス?の上司さんっすか(笑)

ああ、ぶんこちゃま~!

なんか、クサクサがふっとんじゃったよ!

ありがとうです!
ぶんこ♪
むふふふふ…
ママちゃま、こんばんは~

ね~ね~、このお花って、なんていうお花なの?
すごくきれいだねぇ~
こんなお花があるんだねぇ

ふふふ…悪魔家電…
当初はあんなに警戒していたのにねぇ…

今ではママちゃま同様、トリコなのね…ふふふふ

ねこはこたつでまるくなる~
じゃなくって、
ねこはこたつでの~びのび、だね

ところで先日は、岡山弁でのお返事ありがとうね!

今日、職場で、広島出身(そのかたは福山)の上司が、

「僕の地方は、広島よりは倉敷に近くて、『仁義なき戦い』とか、ビンゴ弁、っていうんですよ~」

って話していて、

わたしは心底驚いてしまい

「わたし、それとおんなじ会話を、倉敷にお住まいのお友達をしたばっかりなんだけど!?」って、叫んでしまいました。

すっごいシンクロだと思いません?

いつだってつながっているのよね~らぶ

アイシスちゃまのママ
りんパパ様
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様、こんばんは。

そうだね。埼玉って、海、ないですもんね・・・

海はいいですよ♪

また暖かくなったら、海の風景、たくさんアップしますね。
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま、こんばんは!

花は『スカビオサ』です。(生花ですよ)

昨日、お気に入りの花屋さんに行ったら目にとまりました。

kana*ちゃまのところのブログのテンプレートなんですよ。

たぶん、kana*ちゃまも気がついてないんだろ~なぁ・・・(^^;)

それっぽく撮ったんだけどなぁ・・・・

ブログと見くらびてみてよ!

ママの素晴らしさが分かるよ!(自画自賛してやる!)
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪

おコタの中での撮影は、朝~お昼頃の明るい時間に撮りました。

昔のおコタと違って、今ドキのおコタは赤くないですからね~。真っ暗です。

お昼におコタの中のアイシスちゃまを覗いたら、とても幸せそうだったので・・・・

ママは自分の感性をすごく大切にしてます。
おーちゃん
おめでとう!
http://blog.goo.ne.jp/oosukemama

kana*ちゃま、『萌葱色』、TOP2までいきましたね!

すっご~い!大人気ですね。

TOP1も夢じゃないかも♪

くりんちゃんも天国から応援してくれていますね。きっと・・。


ところでママちゃま、この美しい花は生花ですか?
りんパパ
海だ~^^
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママ様、こんばんは。

何より感動は、海です。
埼玉、海が無いからなぁ。
一年くらい海見ていません。

SONY製の裏面照射型CMOSすごいでしょ。
普通じゃ撮れない環境でも何とか撮れちゃう。^^
ママ様のカメラの腕も上がりましたね~。^^
kana*
ありがとうございます!!
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
ここでも宣伝してくださってありがとうございます。

おコタの中、明るくないですか!?
うち、真っ暗で撮れません…。

でも萌葱がおコタにいると、私の脚に抱きついてきて、かわいいんですよぉ(ノロケ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事