アイシスちゃまのスイート日記

デスラー総統=プーチン・・・

今、テレビで、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を放映しています

ママは小さい頃、松本零時のアニメが大好きだったの(宇宙戦艦ヤマトは松本零時原作ではないけれど、キャラクターは松本色が強いですよね

で、話しは変わりますが、ロシアの『プーチン首相』を始めてテレビで見たとき、(大統領になる前で、エリツィン政権時の首相だったでしょうか)『宇宙戦艦ヤマト』に出てくる『デスラー総統』そっくりだーーーー』って思ったんです

ヤマトが実写版になる際には、ぜひ、デスラー総統役で友情出演して欲しかった・・・(プーチンに)

ママがもし監督だったら、イチオウ、オファーはしてみたけどね~~~

ちなみに、ママがアビシニアンを心の中で飼っていたとき、男前アビシニアン『プーチン』様に癒されておりました。

大好きなアビシニアンブログであり、尊敬するブログ、『プーチンつれづれ日記』は毎日チェックしています

そして、最近、アビブログに参戦の『萬田さんが行く』のりん&みるく夫妻にも萌え萌えです

 

おまけ

アイシスちゃまは・・・・・

う~~~ん・・・・

松本零時キャラでいけば・・・・メーテル


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事