アイシスちゃまのスイート日記

飛べ!アイシス!

クサクサする日もある。

ムカムカする日もある。

ちっ!

 

ムカムカする出来事(相手)もあるけれど、

そんなことで、クサクサする、自分の心がちっちぇ~っっ!!

 

そんな事があった日は・・・・

やたらと大型文具店や可愛い雑貨屋さんに寄りたくなる。

花屋さんもいい。

洋服を見ると、欲しくなり、別のストレス(物欲及び、諭吉さんとの別れ)に苛まれるのでホドホドに・・・・

チマチマと、レターセットや、色とりどりのマスキングテープ、そして、いつもアイシスちゃまのお衣装になるものはないか、と探すのが楽しいのだ。

(安いしね)

最近は画材や万年筆やインクに目がいくので、若干、値がはってきた・・・・・

習いたいこともたくさんある・・・・

やりたいことだってたくさん。

 

とにかく、人と関わると(それがリアルであれネットであれ)それぞれにストレスはある。

仕方ない。

 

 ・・・・だね。

・・・・・・・・・飛べ!アイシス!

飛べっ!

・・・・・・・・・・・2013年 2月初めの月曜日 ママの心の中でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
きゃーこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
きゃーこちゃま、コメントありがとう。

なんか、うるっときちゃったよ。

それにしても、最近当たらない天気予報なのに、
明日はバッチリ雪になりそうな雰囲気だねぇ・・・

でも、大丈夫・・・・

あ、今更、フライパンで叩いて、首をしめたりしたら、
大変なことになりますよ。
やめましょう(汗)
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様、コメントありがとうございます。

りんママ様・・・・、怒らないおおらかさが、お腹のお肉になっていらっしゃるのかも・・・・
だとすれば、りんパパは、りんママ様のお腹に感謝すべきでは・・・・?

フライパンで叩かれて、首をしめられた?

候補1:デリカシーのないことをした・言った。(本人自覚なし)
候補2:高いデジタル機器を買った、しかも得意げに。
候補3:書けません。

まあ、今無事で、仲良く暮らしてらっしゃるので、
それ(フライパンで叩かれ、首をしめられた)も、
素敵な思い出ですわ♪

ママ様によろしく♪


アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま、コメントありがとう♪

ストレスと浮気は家に持ち帰っちゃダメですよね(笑)

早く帰れる日に、ちょちょっと雑貨や画材を見て、
そちらに集中して、ストレスを忘れるのもアリだと思います(笑)

でも、昨日はママの心がささくれだっていたので、アイシスちゃまも、夜、完全ラブラブではなかったです。

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

コメントありがとうございます!

も~う、クサる日だってありますわ!

ってか、私的なメールとか、手紙だと、こういう感じじゃないですか?ママは・・・(笑)

だいじょうぶ、ちゃんといいこともある。

ぶんこちゃま、ありがとう。
キャーコ
ちっちゃくたっていい
嫌なものは嫌だし、我慢できないものを
我慢せざる負えない時、そんな自分に
ご褒美は必需品よ。
私もしょっちゅう「どうも、すみません」
と言いながら、心の中じゃ(てめえ、ふざけんじゃねぇ)だわ。
で、少し落ち着いたら、(神様これも修業なの
ね。ありがとうございました。)と、ささくれだっ
た、おのれの心修正してます。

しかし、結婚してうちも・・年ですが、
フライパンで旦那なぐったことも、首しめた
こともない、、。やってみたほうが効果ありですか
りんパパ
^^;
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママ様、こんばんは。

こ、怖いです。
アイシスちゃま、そんな高いところから…><
…ママ様も。^^;

ストレスため込まないでね~。
猫って、そのへん敏感ですものね。
アイシスちゃまとラブラブな時を過ごして癒されてくださいませ。^^

りんママ、ほとんど怒りません。
結婚して●●年ですが、怒ったのは、3回だけ。
一度はフライパンで叩かれ、首をしめられました。
死ぬかと思った~。><
私が、何をしたかって!?
あ~、それは聞かないでぇ~。><;
浮気とかじゃないですよ。^^;
kana*
わかります!
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
私も今日、どんよりだったので(私の場合、自滅なんですが)、洋服とかアクセパーツでも見に寄り道しようかと思いました!

でも気づいたのです…。
早く帰って萌葱と一緒にいるのが一番の癒しだと!!

萌葱は敏感に私の不安を察知したようで、申し訳なかったのですが…。

アイシスちゃま、ママちゃまをしっかり癒してあげてくださいね
ぶんこ♪
文体が違う
ママちゃま、こんばんは

ママちゃまのために、あるまじき時間に(笑)
眠い目をこすりこすり、コメントよ(笑)

あらぁ…何かあったんだねぇ。

いいよいいよ、買っちゃえ~
物とかサービスで薄らぐなら、いいじゃない♪

みんなにいい顔なんて、できないわぁ

だいじょうぶ、だいじょうぶ。
ちゃんといいことあるからさ

【おまけ】
広島の上司は、ロレックスの人とは違うよ~(笑)
ロレックスの上司は昨年異動になり、今の職場は、
彼がいた頃と比べたら、ぐっと風通しがよくなりました(笑)

確かにママちゃまと同じく、備後、備中…と、いくつか言ってた
わたしはこのシンクロに、ほんとぉ~にびっくりしちゃったのよ

つながってる、ちゅうことでね。
またね~らぶ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事