アイシスちゃまのスイート日記

まったりな・・・・2013.05.18.(Sat)

 ER ジェフ・ハミルトン

 ER 『エグランティーヌ(和名:マサコ)』

 デルバール 『ラ・ローズ・ドゥ・モリナール』

 ER ウィリアム・モリス

 マチルダ

*********************

最近、花だけに飽き足らず、虫や鳥にも萌え萌えのママです。

*****************

お休みの日の朝は、水遣り&写真撮影が長い今日この頃。

お日様が気持ちがいいです

 

 

お隣さんも花好きなので、話が弾みます。今朝は自家栽培のレタス(フリル)を頂きました

薔薇を入れようと用意していた花器ですが・・・・・ レタスを入れて・・・・

デカイ!!!

立派ですにゃ~~

 

早速、朝ごはんに・・・・     パン焦げた(笑)

 ママは目玉焼きは、『半熟』で醤油とマヨネーズのオヤジ仕様が好み

ERの 『ガートルート・ジェキル』

細い茎からは、想像つかないゴージャスな花と、濃厚な香り

 

****************

薔薇の花弁です・・・・  入浴剤にしようと思うのですが、生のまま使うか、ポプリにしてから使うか・・・・迷い中です。(← ゼータク!)

 

************************

 

今日は、冬の毛布を、コインランドリーに洗濯に行ったりしましたが・・・・ アイシスちゃまのお気に入りの毛布(ハーフサイズ)は今しばらくこのままに・・・・

********************

まったりして、今日もアイシスちゃまとお花に癒されました。

************************

(今夕のハーフムーン)

先日、鳩を激写した公園で・・・・・

綺麗な色の鳩を発見

お空も綺麗でした。

 

可愛いコーギー犬が近寄ってきました。

夕暮れの太陽は・・・・・  こんな感じ。

 ノバラ

この後、ママは、少しカリグラフィーの自習をしました。

まったりとした土曜日でした

明日は、可愛い可愛い姪っ子『nagiちゃま』とおデートです 楽しみだなぁ~~~~

皆様、素敵なサタデー・ナイトを

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事