アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまとバッラ~その1~

美しいアイシスちゃまと、美しい薔薇。

嗚呼、なんて麗しい共演!

今宵は今年の春の薔薇とアイシスちゃまのお写真でお送りします♪

 

 

アイシスちゃま、摘みたての薔薇をどうぞ♡

アイシス:小さくて、可愛らしいバッラでちゅわね。

ママ:棘もほとんどないから、アイシスちゃまに差し上げてもママも安心なの。この薔薇の名前は「プロスペリティ」よ♡

アイシスちゃまの暖かい茶色と淡い色の薔薇・・・・なんて繊細で美しいのでしょうか!

 

ああ、アイシスちゃまの頭に乗せたい~~~・・・・

で、乗せてみた。

が、秒で落とされる。

アイシス様は呆れていらっしゃるご様子・・・・

も、申し訳ございません・・・・

でも、懲りないママは、この後も薔薇とアイシスちゃまのコラボ写真を撮ろうと必死に頑張ったのでした。

それはまた後日の投稿で・・・・

アイちゃま、可愛い♡

今日で、久しぶりの投稿から3日連続で更新です!てことは、JUST3日坊主!

明日で3日坊主返上だわ!

明日も頑張る予定です!

よろしければご訪問くださいませ~♡

うちのプロスペリティは地植えと鉢植え、2本あります。

こちらはアイスバーグさん♡

白薔薇・・・素敵♡


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事