アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまとバッラ~その2~

アイシスちゃまをお待ちの皆様、お待たせいたしました。

美しいアイシスちゃまと美しい薔薇の麗しいコラボレーションを、今宵もお送りいたします。

今年の薔薇の季節の、アイシスちゃまとうちの薔薇さん達をどうぞ。

うんうん。アイシスちゃまと薔薇、良くお似合いだわ!

ここで、ちょこっと、バッラさんをご紹介させてください。

アイシスちゃまと良く似合う薔薇、イングリッシュローズの「レディ・オブ・シャーロット」

イギリス美人の共演!

(アビシニアンって、エジプトとかアビシニアのイメージですが、作出はイギリスですから)

お次はオールドローズより・・・

まるで、繊細な砂糖菓子のような、超~絶(ちょ~ぜつ)可愛いバッラ、「マダム・ピエール・オジェ」。

イングリッシュローズのメアリーローズさん。

メイアンのアクロポリス・ロマンティカ。なんか、微妙に名前がエロくて可愛い。

エブリン、ルージュ・ピエール・ド・ロンサール、エグランティーヌ・・・

モッリモリのバッラ祭り♬でした♪

余談:今年の薔薇なんですけど、沢山蕾が付いて、楽しみだなぁ~♬とワクワクしていたんですが、

何というか、けっこうパラパラと咲いて、というか、

いっぺんに「ワァ~~~~ッ!」と咲いたら、「おお、華やか~~」だったんだけど、

なんつーか、期待したわりにはシブく咲いたなぁ~って感じでした。

まあ、そんなもんすかね。

裏話:アイシスちゃまとバッラのお写真の真相。

カリグラフィーを書いているとアイシスちゃまが趣味活(ママの趣味=カリグラフィーを邪魔するのが趣味)しようと、デスクに乗ってきたので

バッラと写真撮影会と相成りました。

アイシスちゃまの下の鼠色の布はカリグラフィー用の下敷きです(笑)

だいたい、アイシスちゃまは薔薇の写真を撮っていると、それも邪魔したくなるんですよ(笑)

自分にだけカメラを向けられているとウザがるんですが、

自分以外にママが集中するのはもっとガマンならんようで(笑)

いやぁ、愛されてるなぁ~、私。

(結局ノロケかい!)

いや、今宵もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

そして、今日で3日坊主更新を超えました!←この為に頑張って更新しました(笑)

果たして、明日も更新できるのか?!

神のみぞ知る・・・・

 

明日も更新できますように!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事