アイシスちゃまのスイート日記

〇〇すぎて『へそ天』出来ない疑惑について。

お写真って、その瞬間瞬間を切り取って保存できる道具なんだと思う・・・・・by ママ

 

今宵は予告通り、〇〇すぎてへそ天できない疑惑についてお送りしていきましょう。

 

『へそ天!』いいですね!夏の猫の風物詩です。年がら年中、へそ天かましてくれてる猫様も中にはいらっしゃるようですが、

元来、レディなアイシスちゃまにとってはへそ天』は、なかなかにハードルの高いポージングなのです。

が、あつーい季節ですからね、思わずアイシスちゃまもおへそを天に向けたくなる時もあるのか・・・・

アイシス:『無事、へそ天ができまちゅように。』 へそ天祈願したアイシスちゃまが、おもむろに、

くるっと!

おおおお!

へそ天か!?

いえ、実はへそ天に見えても、これらは一瞬の出来事でした。

まさに写真だからこそ、一瞬を切り取ったからこそ、へそ天に見えるダケで、実際は1秒よりも短い瞬間だったのです。

実際のアイシスちゃまはすぐに反対方向に寝がえりをうった状態に・・・・

そしてまた、戻る。

アイシス:『あっ!と、撮られてまちたの?!』

から~の、

必死のヘソ天練習!

が、イキオイ余って(;・∀・)

ドタッ!っと、また寝がえりを・・・・(-_-;)

ねえねえ、アイシスちゃま、ひょっとして丸すぎてへそ天できないんじゃないの?

これって数年前からの疑惑なんだけど、大丈夫?

ちゃんとへそ天できる?

その後も必死で練習するも・・・・

へそ天ならず・・・!(゚Д゚;) おうまいがー!

何度もトライするも・・・この日、へそ天を見ることはありませんでした・・・・・。

アイシスちゃま、レディだから、心の中でへそ天に少し抵抗があるのよね。

だから、へそ天がなかなか成功しないんだわ。きっと、そう!

丸すぎるせいじゃない。

断じて、丸すぎてへそ天出来ないんじゃない・・・。

そうよね?

そう思いますよね?皆さん。


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事