アイシスちゃまのスイート日記

お願いです!この記事を見てください!そしてこの謎の物体の正体を教えてください!

昨夜から少しモヤモヤ(-"-)モードに入っていたママです。

午前中カリグラフィーの練習をしていても今ひとつ・・・

なぜか急に『海で何か拾ってこようかなぁ~』(←この発想自体ヤバめ^_^;)と思いつき、ちょっと車で海まで行って来ました。

あ~、気持ち良いわぁ~(≧▽≦)

平日だし、ママ意外に人は日焼けに精を出してた人(1名)しかおらず、砂浜を満喫して歩いて来ました!

普通の道を30分歩くのは苦痛で、とっても無駄な時間というか勿体ないと思ってしまうママですが、砂浜を裸足で・・・波打ち際を歩くのは楽しかったというか・・・

そう、モヤモヤはどっかに行った感じですね!

だって、

当初の目的が『何か拾ってこよう・・・』だったのですからして、ええ!

もう砂浜を延々と物色しながら歩いていましたよ!

食材(海老とか貝とか・・・)は流れてこなかったけど・・・・(ちょっと残念)

約30分の砂浜散歩で拾ったモノがこちら・・・↓

う~ん、今回はけっこう黒い石に目が行っちゃいましたね~。

ダークなママの心を反映しているのでしょうか。

しかしですね、一つ、超『謎』なものを発見しちゃいましたんですよ!

それが・・・

わ、分かります?この茶色い砂?か小さい石?の塊みたいなやつ・・・・

これも砂浜で見つけたんですよ~Σ(゚Д゚)

今日のお宝?ベスト3は・・・

これまた、色んな砂やら土?(しかも黒系で統一されている)が固まって出来ているとしか思えない石みたいなやつ。

ベスト2は!

ベタに綺麗な貝殻・・・ウットリ

そして、もちろんベスト1は・・・!

こ、この不思議な物体です・・・キレイな円形ですので、人工的なものだとは思うんですケド・・・・

でも、一体何?

ああ、気になるぅ~~、気になるぅ~~!!!

ひょっとして、すごいお宝とかで高く売れないかしら~(≧▽≦)とか夢が膨らみます。

どうか、みなしゃん、この物体の正体を探してください!そして、ママに教えてください!

ヨロシクお願い致します!!!( `・∀・´)ノヨロシク

なぜか、綺麗な動画アップが出来なかったんですが、どうぞ。

小豆ざざーーっが聞けますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG 3823

アイシス:あたくちの出番は・・・どうしたんでちょうかねぇ・・・💢

あ、いえ、アイシスちゃまは今日、大好物で遊んだでしょ~(;'∀') その様子は明日たっぷりと・・・!


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

え~、美味しそうなのぉ~(笑)
匂いは怖くて嗅いでません・・・(-"-;A ...アセアセ

そうそう!なんか、未確認のう〇こかとおもいますよね!
糞石なら高く売れると・・・・(・∀・)

もし高く売れるものでしたら、ニノクミ様に美味しいものをプレゼントしたいです!
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

あ~!クッキーですか!確かに色的にはそうかも・・・

ママ、発見したときは何かの糞?と思ったんです・・・

まったくわからんですよね・・・

船の備品?部品?かも?

ママ的には、価値あるお宝だと嬉しいんだけど~。

もし、高く売れるようなものだったら、utsubo様に美味しいものをプレゼントしたいと思います!
二ノクミ
何だかおいしそうだわ~
匂いはどうなのかしら・・・

よくわからないケド
もしも宇宙人のウ〇コなら
高値で売れるかも…ゴメン

波の音っていいね~癒されたぁ
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
最初見た時クッキーかと思いました(笑)
なんだろう〜!!
なにかの生き物が川底または海底で丸めたものとか!?
(フンコロガシ的な・・)
それが流されて丸くなったとか!?
まったくわからんです。。でもきになる。

やっぱりきれいな海ですねー!
東京湾とは違う(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事