アイシスちゃまのスイート日記

40年振りの『ポーの一族』

ハッと気が付けばもう8月も終わりですΣ(゚Д゚)

ああ、本当に、一か月がなんて早いのでしょう。

一か月は早いのに、給料日だけは永遠に遠い気がするのは何故なのでしょうか・・・?

ま、給料日が遠いのはおいといて・・・・

 

月始めの土曜日はカリグラフィースクールのマスターコースの授業日なのですが・・・

課題は思うように進まず、何度書いても思うように書けず・・・(´;ω;`)

泣きたくなってきます(T_T)

本当に一か月があっという間に来てしまう~っ!!て感じなんです。

アイシス:『ピクッ!またママはあたくちを残してお出かけするつもりでちょうか・・・(-"-)』

アイシス:『まったく・・・あたくちにお留守番させるだなんて・・・』

アイシス:『まあ、いいでちゅわ。またママの従妹さんに可愛がってもらいまちょう。』

アイシスちゃまと一日ですが離れるのも寂しくって・・・

ついついマスター前になるとナーバスになってしまいます。

(でも東京についたらテンション上がるんですけどね^^)

そんなママの最近の小さな楽しみが・・・

萩尾望都さんの『ポーの一族』、40年ぶりの新刊!

萩尾望都さんの世界に、いやおうなく連れ去られてしまいます!

漫画っていいわぁ~~。しみじみ。


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

ポーの一族の新刊!
ルナソルのhanaさんにも教えて差し上げたい~!
あ、ちなみに、40年前は、まだワタクシ幼子でしたからね。念の為(笑)

アイちゃまが乗ってるラグも、かれこれ30年モノです。(笑)
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
40年ぶりの新刊ってすごい!
ファンも離れていない証拠ですよね〜すばらしい♪
アイシスちゃまが乗っているラグ?が
とってもかわいくて気になります〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事