アイシスちゃまのスイート日記

愛を感じる毛玉ボール

今朝、目覚めると・・・ わたくし、ママの顔の上に、アイシスちゃまの毛玉ボールが乗っていました。

どうやら就寝中に、アイシスちゃまが銜えてきてママの顔の上に乗せたのでしょう。

ちょっと、しっけた毛玉ボール。

愛を感じます。

それを『投げて遊んで欲しかった』のか、『ママ、あげまちゅわ』なのかは分かりません。

お気に入りの玩具も、目覚めた私の枕元に(かしゃぶんとか、マユ踊りびゅんびゅんとかが・・・)よくあります。

そして、ママの傍らにアイシスちゃまが寝ています。

今日はお休みでしたので、アイシスちゃまと思う存分、オタワムレタイムを楽しみました。

アイシスちゃまは、ママの守り神です。

アイシスちゃまがいると、幸せを感じます。

毎日、飽きることがありません。

ああ、アイシスちゃま、ありがとう!


にほんブログ村 ← この後オタワムレ写真大公開です!見たい方はこちらをポチッとしてからお願いします♪

ウットリしてグルグル・・・グル甘中のアイシスちゃま。

あにゃ~~ん・・・・グルグル・・・

実は上、2枚のお写真はiphoneの・・・自撮り?(機能みたいなのあるでしょ?)で撮ったんです。たまにアイシスちゃまと撮ります。

実際は・・・・

ママの上に乗って、おシリをママに向けて(猫の愛情表現:ヒップアタック!)、ママにナデナデを要求しているアイシスちゃまのお写真なのでした!(笑)

撫でないと・・・お尻尾のムチがピシッと!(≧▽≦)

・・・・よろこんでるママでした。

変態ですみません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぴよ丸様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

うふふふふ~~~(´艸`*)
アイシスちゃまの、お・ち・り♪
大好きなんですよ~~~~(≧▽≦)

お尻尾のムチでピシっとやれるのもスキ!キャッ(´艸`*)

にやけるのを必死にこらえていたママです・・・(笑)
ぴよ丸
おちりの重み
こんばんゎーママさん!!

にゃは~
アイシスちゃまのおちりがどっか~ん...
その重さが愛の深さですにゃ

ママの変態ぶりもわかったところで、
今日はもう寝ま~す!!
それじゃで~す。

応援ぽちっとな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事