アイシスちゃまのスイート日記

猫シッターの報酬は?

去る2月26日、ローリング・ストーンズのライブの為、一日家を空けることになったママは、猫シッターを雇いました。

ママの従姉妹です。

今日は、猫シッターの報酬を支払う日でした。

猫シッターの報酬は・・・・?!

ご近所のフレンチです。

何から、何まで、

丁寧に作られた、ため息が出るようなお料理・・・・!

猫シッター代にすれば、安いものでしたが、従姉妹もいたくお気に召してくれたみたいで、良かった♪

また、行こうね~♪

 

で、帰りに従姉妹のパソコン(mac)を見せてもらいにお家に寄らせてもらって・・・・

従姉妹の家には3匹の猫がいます。 この子は、ママの一押しのカールちゃん。

カールって、立派な男名なのに、オンニャの子なの。

何故?って聞いたら、

従姉妹答えて曰く、『毛がカールしていたから』。

・・・・あっそ。

それにしても・・・

 モフ

 モフ

 モフ~~~

従姉妹曰く、『人をダメにする可愛さ』なのだそう。

分かるわ・・・ママも、アイシスちゃまの次に可愛いと思う・・・

だってだって・・・

肉球の間から、毛がブシューーーーっっっ

猫カフェ行くより、従姉妹ん家で、こっそり猫浮気したいです。

アイシスちゃまに知られないうちに、アップしておかなくっちゃ!

 

長毛の魅力に目覚めてしまったかも・・・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 こ、これは、浮気じゃありません!DAKARA、ポチっと・・・!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
sakoちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
sakoちゃま♪コメントありがとうございます♪
ってか、あんな存在感あるパソコン(Mac)のくせに、
毎日パソコンを立ち上げないなんて、どゆことぉ~(笑)よ!

もっと、ちょくちょく遊びましょうよ!
で、お互いのお猫様と猫浮気・・・ふふ♪

カメラ持参で遊びに行きたいっす!

また、ウマウマ食べに行きましょうね~!

ホントに、猫シッター助かりました!ありがと~!
sako
ごちそ~さまでした~♪
だはーっっ!!
どうしよう、めちゃくちゃかわいいじゃない、カールちゃんでへへ
わーい、スイート日記に初出演

ママちゃま、猫変態は私ではなく、ママちゃまだと言ったでしょ。
その証拠に、カールちゃんは初めて見る猫変態から、モフモフの洗礼をうけて、ぶるぶるふるえてたものね


アイシスちゃまに浮気、いえいえネコシッターしにいつでもいきますわよ
うちにもまたいつでも遊びにいらしてね~!カメラ持参でね~

フレンチ、ほーんとにおいしかった、ありがと~!!また行きましょね~

アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

え~~!ピース君、アビにしてはモフ派だと思ってたら、
肉球の間から~~?!

それは、アビ界では貴重かもしれないですよぉ~・・・

レッドのピンクの肉球からブシューッ・・・!
く・・・くらくらします・・・(いつかアップしてください・・・)

ニノクミ様、息抜きや楽しみも大切ですよ♪
自分の時間も大切にしてくださいませ。
アイシスちゃまのママ
も、もえぎちゃん!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
も、萌ちゃん!!!
久しぶりだね
元気にしてる? おねぃちゃんも元気?!

来てくれて、ママ、嬉しいよぉ~~~

あ。でも・・・・

アイシスちゃまに、ヘンな手紙は送らなくていいからね(汗)!!!

な、なんだろう・・・・嫌な予感しかしないんだけど・・・
アイシスちゃまのママ
ぽち様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぽち様♪コメントありがとうございます♪

ここのフレンチは田舎には不釣り合いなお洒落さなんですよ~^^

それにしても、猫変態の従姉妹が近くに住んでて良かったです。(歩いても5分・・)

カールちゃん、いつも短毛(のハズ)のアイシスちゃましか見ていないと、とても新鮮でした。

ハリポタに出てくる猫にそっくりでした!
ニノクミ
素敵なフレンチですね~
いいないいなー♪
春のかおりたっぷりッて感じ

肉球の間から毛がブシュ~ッ(笑)
わかるわかる・・・ウチのピースも実は
それに近いんだぁ・・・
毛深いコは優しいっていうしさ…クスッ
もえぎ
アイシスちゃまにお手紙…
^ ^
・ω・)チラッ

三 サッ!

^
・) コソ…

三 サッ!

^
・) φ))メモメモ {ママちゃま、長毛の女子に浮気…]

三 サッ!
ぽち
http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/
フレンチ もはや芸術ですね~♪
従姉妹ちゃん アイシスちゃまとラブラブして
素敵な食事がついてくるって
ラッキーでしたね(笑)

カールちゃん 人をダメにする可愛さって
うんうん(深)よーく分かります♡
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

流石はぶんこちゃま!
従姉妹はお酒は飲めないので、ママがワインを頂きました。ふふ・・・

ゴージャスなこの子(カールちゃん)は元は野良ちゃんで、
小さい頃、溝にはまっていたのを飼ってるのです。

見た感じ、メインクーンのお姫様っぽいですが。

ここのフレンチ、ペニンシュラホテルのランチ(の一番下の値段)の半額くらいなの。女子にはお財布にも優しい。フレンチなのに、カロリーは低めだしね。

ぶんこ♪
モフ♪
ママちゃま、こんばんは~♪

ママちゃまったら、
毎日アイシスちゃまのかわいらしさを見せつけておいてからに…

のっけから、
「このこは誰っ!?」

って。
わたくし、叫んでしまいました…。

ウホオ!
ゴージャスぅ~!

いいな、いいな♪

フレンチもいいねぇ~!
やっぱりワインを飲むの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事