アイシスちゃまのスイート日記

Message From・・・『M』

アイシス:『東京のお友達、もえぎちゃんから、お手紙が届きまちたわ・・・・』

アイシス:『日曜日、ママの匂いがヘンだと思ったんでちゅけど・・・』

アイシス:『そーゆーことだったんでちゅわね・・・』→ 

 

 

 

 

もえぎちゃんからのお手紙はパソコンに届きまちた・・・

 

アイシス:『ママを・・・どうしてくれまちょうか・・・』

(放置プレイにしてやろうかちら・・・それとも・・・)

 

萌葱ちゃんからのお手紙に・・・アイシスちゃま、ママへの手厳しい罰を思案中?!

アイシスちゃまの手厳しい罰って? ママの運命はっ?! 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 でも、もえぎちゃんが遊びに来てくれたので嬉しいな♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

おお!卒業式でしたか~!

ママ、元気ですよぉ~! 数日、残業(3時間越え)続きですが、心は元気です! アイシスちゃまも元気です!

仕事はグタグタになることもありますよね~!
愚痴ならいつでも聞きますから!
無理せず、ぼちぼちやってね!

ラブ!ぶんこちゃま!
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまと萌ちゃんはタイプは違えど
良いお友達なのです。
どちらかというと、萌ちゃんの方が、年下ではあるけれども、しっかりしているニャンコさんです。

これって、制裁なのか・・・・・

一昨日の夜、一緒に寝てくれなかった。(ママが寝てからベッドに入ってきていた模様)

昨日の朝、今朝ともに、出勤時のお見送りなし&寝坊のうえ、(カリカリの朝ご飯を食べて)二度寝のため、ママをスルーして寝室に戻る。

やっぱり、制裁ですかねぇ?(泣)
ぶんこ♪
お疲れさま~♪
ママちゃま、お疲れさまでした♪

元気にしてる?
わたしは(主に仕事で)、グタグタです…。
異動を願い出るくらい。

落ち着いたらメールするね♪
(深刻な事態ではないよ~♪)

今日は姪の、
中学の卒業式で。

感慨よりも、疲れました…。

アイシスちゃまに癒されて。

明日は仕事、頑張りま~す!
ラブ♪♪♪
ニノクミ
アイシスちゃま、大好きな萌葱ちゃんからの
メッセージよかったですね~
お友達っていいですね

ママちゃまにどんな制裁するのか・・・
おてやわらかにネ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事