アイシスちゃまのスイート日記

抜け殻のママと・・・・アイシスちゃまの謀(はかりごと)。

ああ、行ってしまいました、ローリング・ストーンズ御一行様・・・、

澳門(マカオ)へ・・・

どうして、澳門なんか行っちゃうの。 日本にいた方が、うんといいよ。

美味しい中華が食べたかったのかな~・・・

The Rolling Stones arrive in Japan! #ストーンズ来日 14 ON FIRE ←来日時の様子。

来日前は、追加公演の噂(大阪)もあったのに・・・

楽しかったストーンズのライブ以来・・・ ママ、燃え尽き症候群ぽいかも・・・。

なんだか、抜け殻なの・・・・。

当分、大人しくします・・・・(泣)。

 

 

さて、週末はポカポカ陽気でした。

抜け殻のママに相反して、アイシスちゃまはすこぶるご機嫌の様です。

 

アイシスちゃま、ロッキング・チェアでポージングしてくれるようになりました。

アイシスちゃま、ご機嫌ですね~^^

え~っ(汗) 一泊しただけでしょ~(汗)家出じゃないってばぁ~(汗)

えっ?何?なんだか、アイシスちゃま、悪代官みたいだよ・・・?!

 なんだか・・・アイシスちゃま、謀(はかりごと)をしていたような・・・・?! アイシスちゃまの謀・・・気になります・・・

 

あ~、ホント、抜け殻っぽくて、なかなか、読み逃げばっかりで皆様のところにも伺えずじまい・・・

手抜き更新が続いています。(って、いっつも手抜きか^^;)

 

それにしても、抜け殻なのは、金欠のせいもあるわね~・・・車検よ、車検~っっっ ああ~、諭吉さんが飛んでいく~~っ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← 抜け殻のママに応援のポチを!

 

 

 ところで・・・アイシスちゃまの謀(はかりごと)とは・・・?!

アイシス:『ここからはママには秘密でちゅわ。』

 ※転石楽団(ローリング・ストーンズのこと)

 

アイシス:『大阪で追加公演なんかあった日には、また、あたくちを置いて家出しかねまちぇんから・・・』

アイシス:『ママが、あたくちを置いて家出するにゃんて・・・あらゆる手段を使って、阻止してやりまちた!』

 アイシスちゃまの高等魔術、恐るべし・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

そうね~、ぶんこちゃまの箱根駅伝の後の燃え尽き感と同じかもね・・・
でも、ストーンズはテレビじゃなくって、目の前にいたから・・・・
目の前を車で行っちゃったし・・・

でも、燃え尽きた後の虚しさも、裏を返せば、それだけ楽しい思いをした、ということなのです。

だから、幸せかな。
ぶんこちゃまにも会えたしね~!

また、プレモルで乾杯しようね!
ぶんこ♪
う…
ママちゃま、こんばんは~♪

そうかぁ、
燃え尽きちゃったかぁ…。

今回、ストーンズの来日と相まって、
ママちゃまご降臨にも立ちあえたので、

わたくし的にも、感慨深いものがあります…。

箱根駅伝のあとのわたしみたいな感じ?
でも駅伝は毎年あるからなぁ…。

そうそう。
わたしの、ママちゃまのブログの第一声って、

わ!かわいい~♪

だって、今頃気付いちゃった。

アイシスちゃま、かわいい~♪

平常運転もうれしいよ♪♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事