アイシスちゃまのスイート日記

ひもじさは猫を変える・・・?

ママがアイシスちゃまのオヤツややパウチなどを隠した場所を・・・・

アイシスちゃまは本能で嗅ぎ分け?  ぢっと・・・念を送ってるように見えます。

 

んが、しかし・・・

いくら、甘えても、お願いしても、どうやらママは、不味いカリカリ(phコントロール オルファクトリー)しか、食べさせてくれないらしい。

と、悟ってしまったアイシスちゃまが・・・・・

最近、ヤサグレています(泣)

ママは、ほぼ毎日、貝柱のお刺身を食べています。 だって、ガマンできないんですもの・・・・

でも、それを見たアイシスちゃまは、ますます・・・・

ヤサグレます。

挙句の果てには、

ママを泣かすと脅す始末・・・・(実際、一緒に寝てくれなくて、泣かされたママです。)

ああ・・・・

ひもじさから、アイシスちゃまは猫が変わってしまったのでしょうか・・・・しくしく( ;∀;)

ギラギラして、お刺身を要求するアイシスちゃま・・・

早く、『phコントロール オルファクトリー』を完食して、美味しいゴハン、食べようね。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 あたくち、さっき、何を喋ったか、覚えていまちぇんわ・・・・どうしたんでちょうか・・・ 

きっと、お腹が空き過ぎていたんでちょうね・・・・ 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
Yosshy様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
Yosshy様♪おひさしぶりんこ~~♪

アイシスちゃまに会いに来てくださって、ありがとう~~!

ふふふ・・・・(;^ω^) 
今、療法食のカリカリしか食べさせてもらえなくって、
アイシスちゃまがヤサグレてんですよ~^^;

また、素敵なお写真を見せて頂きに、寄らせて頂きます!

Yosshy
おひさしぶりぶり
http://blog.goo.ne.jp/konokonorakkichan86
ママちゃま、こんばんゎ。

アイシスちゃま、一段と眼力すごい!!
やっぱり食べ物が絡んでいるからかなー
でも相変わらずの毛並み♪ ツヤツヤ~

ママとのやり取りも、毎度笑える((*^_^*))ケラケラ

パソコンもようやく戻ってきたし、
Yosshyもゆるりと再開しま~す。

またお邪魔しますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事