石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

昨夜は遅かった

2010年01月31日 | Weblog
一月も今日で終わり、一月って普段の月より長く感じるよね、
起きは10:30、すぐにワンと散歩に行く
ワンは散歩が遅いので半分怒っていてこちらを見ない、

昨夜は「大王四神記」をレンタルしてきて夕食後から見始めた、
そしたら面白くて止まらなくなり、結局朝方の5時までみてしまった、
6~9巻までの8話、ノーカット版だから8時間以上見ていたことに、
カミさん面白いからって見過ぎ、と

朝ご飯は食べなかったので昼と一緒、お気に入りの卵サンド、
外はとても暖かい、

バイクと思ったがあまり寝ていないので自粛、危ないからね、
少し頭がボーとしている、ウチにいれば事故起こさないもんね、

昼少し前、少し気持ち悪くなった、気にしてたらサンド食べたらケロッ、
ワタシって単純な身体なんだねーー、

コーヒータイムが終わってからまたDVDの残りの鑑賞、9、10話ね、
流石に目がしょぼしょぼしてきたよ、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。