石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

クーラーがほしい

2006年05月17日 | Weblog


朝は晴れていたのに、昼過ぎたらまたあーーめ。
散歩は降られなかったが、夜はどうかね。

水槽は変わりなし、9匹のデバも元気。
ハタ45は正面のガラスに着いているので、裏側しか見えない。
でかいのでチョッと不気味。っつーか裏ばっか見ててもねー。

午後ネットしてたら沖縄のshopで、45cmのカラーの
ハタゴが出ていたが、50Kだって、ウチじゃ無理ね。
だって、50Kあれば700L用のクーラーが買えちゃうもんね。
これから暑くなるから、クーラーもほしいし・・
昨年はペットボトルを凍らせて入れたり、ファンを付けたりして
ようやく夏場を乗り切ったけど、今年はクーラーがほしいね。
だいぶ価格もこなれてきたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。