石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

お気に入りの整理

2007年05月14日 | Weblog
今朝は少しひゃっとした温度ね。
ワンと散歩、途中うぐいすが競い合って鳴いていた。
プールはゴミ取り、餌入れ。

毎週月曜日は掃除の日なので、朝の内は外で過ごす。
やることが無いので、庭木の毛虫取り、
結構いるんだよね~ 特に梅類は多い。

晴れるよーな予報だったのに、ずっーと曇り、
3時頃からようやく日差しが。

フッと思い立ってパソコンに向かう。
このところお気に入りの整理がしてなかったので
見直しをすることに。
少しでも見やすいとブックマークに保留しておくので
かなりの項目が溜まっていた。

魚関係、病気関係、D.I.Yなどは解るけど
タイトルだけじゃ内容が分かんないのがたぁ~くさん。
何で取り置いたのか理解に苦しむのが2~30も・・・
本当に必要なのって案外少ないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。