石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

あったかい日

2010年12月22日 | Weblog
朝から良い天気、その上かなり暖かい、
ワンと散歩に、散歩のワンはほとんど会わず、

今日も残りのテロリスを塗ろうとしてたが、
濡れていて駄目、乾くまで待とう、他の仕事を考えようかね、

壁のリホーム用のパイプの計画がだいたい出来た、
相変わらず物置と壁塗装のどちらが先か悩んでいる、
・・で、両方とも手がつかないのね、

風が少し出てきたけど気持ち悪いほど暖かい、
直ぐにお昼、午後はカミさんが掃除をするというので外に、
後はパソコンで調べ物、

ウロウロしてたらもう薄暗く・・・
今日は日中が一番短い日なんだよね、これからは段々長くなる、

夕方になると急に寒くなってくるね、上に着込んだ、
ワンは散歩のワンに吠えまくっている、うるさい奴、

今日はゆず湯の日だね、あとかぼちゃも食べなくちゃ・・・・
風邪ひかないよーにしようね、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。