石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

2回目のゴミ焼却場

2017年06月23日 | Weblog
8時起き、食事を済ませてから直ぐに庭に出てゴミ処理、家人が手伝ってくれた、
今回は太い木枝ね、篭に3個集めてあったので積み込み、1回目は草ばかり、で、2回目を積む、

庭にゴミが無くなった、今度は雑草がやけに目立つ、
また、雑草を刈り取らないと、常に草と鬼ごっこ、

でも、奇麗になり気分が良いので昼は外食にする、ついでにコーヒーもね,
「SLK」で出かけたので、帰りに給油する、帰宅は2:30、

you tubeは「スチールギター演奏」hitoriSGさんね、
スチールは当然良いが、バックの処理が上手い、しかも全部自作らしい、
ピアノ、ギター,ベース、ウクレレ、ドラム、などね、

3:00洗濯物をしまう、カラカラ、
その後,ソファで少し横に、5時に起き、少しすっきりした、

ピーピーを少し吹き、6:00にワンと散歩に、ゆっくり歩いたのに汗が出る、
これからは汗との戦いだね,冷夏かと思っていたけどね,

明日まで晴れるのかな、雨の予報だったような気がしたが・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。