石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

Macが活躍

2017年06月24日 | Weblog
6:00起き直ぐに洗濯、昨日も洗濯から始まった、そんなに沢山ある訳じゃないけどね,
たまたまズボンを洗いたかった、

家人はカブでお出かけ、you tubeは今日も「スチールギター演奏」から、
急に思いついて家計簿の計算を始める、

昨年の4月でとまっていた、続けて銀行の記帳を見ながら書き込む、
最近は少し経費が掛かり過ぎかも、二人しか居ないのにね,

車の買い替えで結構使っている、無駄な車も買ったしね,
少し節約しないと・・・・

経費書き込みは2:30で終了した,その後はまたスチールギターで、
途中、バナナが痛んできたので2本食べたら気持ち悪くなった、

昼は変わった感じでほうれん草とソーセージの炒め物、
お豆腐となぜか納豆、さらにヨーグルトで締め、結構お腹いっぱいになった、

夕方までyou tube で、好きな曲を2Gのメモリーに入れる、
もちろんテナーの「岡田さん」スチールギターの「hitoriSG」
ご贔屓の「アヤちゃん」などなど、Macでね、

6:00になったのでワンと散歩、帰ってから和室前をバリカンでざっと刈る、
汗をかいたのでシャワーを浴びる、

何もしないつもりが案外活躍した、やる時はやるのさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。