石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

暖かいと忙しい

2006年03月25日 | Weblog

朝は寒かったけど日中は暖かくなった。
ワンは2~3日安静との事で、散歩は中止。
まだ足を引きずっている、薬を朝晩2回やるのね。
ストレス溜まんないか心配。

暖かいので今日は保温パネルは水槽もプールも外す。
ハタ坊水槽のコケ落とし、魚水槽にRO水を2L補充した。
デバには餌をパラッと、ヤドカリにもパラリ。
ハタ坊はまた少し大きくなったみたい。

プールの魚にはスイミーと釣り餌のエビを入れる。
イシガキは見えず、でもどこかに隠れているはずだ。
気温が上がって来るとやることが増えてくるね。
まァ、何もしないでボーッとしているより体の為には良いけどね。
急に草が伸び、午後は草抜き、車洗い。
専業親爺も結構仕事があるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。