石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

また2日分

2013年01月05日 | Weblog
晴れて良い天気、洗濯もなくすぐ朝食に、
あんパンの買い置きがあったのでそれで朝食代わりに、

午前中は続きの「逆転の女王」6巻のDVDを見る、
なんかだらだらとくっついたり離れたりしている、

昼はお弁当を作っておいてくれたので美味しく食べる、
午後、友人からTELがありご夫婦で来宅するそう、
慌ててお茶の用意をし、部屋を片づける

お客が帰ってすぐにワンと散歩に出る、


01/05
起きは早く7時台、今日は今年初のゴミ捨て日、
3回パスしたので2袋も溜まりどうしても今日出さないとね、
せっせと袋詰めをし8時には出せるように用意、

お正月を跨いだせいかゴミ置き場は凄い量、
回収も遅れているみたいだ、

洗濯も済ませようやく朝食に、昨夜の鉄板焼きを暖めて食べる、
一段落してからパソコンを点ける、今日もDVDの鑑賞かな、

でも8巻レンタルしてもう見終わった、まだ3巻残っている、午後は借りに行こう、
じき昼、早く起きたので午前中が長い、

昼はいつもの市販のピザで、これが結構旨いんだよね、
月曜日は資源ゴミの日なので、新聞紙と段ボールを縛る、
ペットボトルはあまり溜まってない、

ワンと散歩の後スーパー銭湯へ、ついでに夕ご飯は回転寿司で、
帰宅は9時少し前、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。