石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

ハタが移動

2006年07月22日 | イソギン飼育
曇りから少し晴れ間もでるみたい。
昨日より気温も上がりそー。
でも日が射したのはほんのちょっと、気温も27.3度止まり。
クーラーも稼働しない。
仕事はみんな中途半端で、どれもやる気が起きない。
雨が降らないだけ良いんだけどね。

イソギン水槽はコケで凄いので、底砂を掻き回す。
回りのコケは後で、いっぺんにやると凄い汚れだからね。
1時間ぐらいで汚れが濾過に落ち、綺麗になる。
シライト達は2匹とも元気。ハタはどこか機嫌が悪く、
ガラス面の上部に張り付いている。
底面をシライトに占領されて、居場所が無いのかな。
ハタは大きいけど、後から入居したからね。
今まで飼育してみて、イソギンが良く移動するときは、
何か気に入らない事があるんだよね。
少し気にして観察しないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。