ゴールド日記

黄金期の黄金世代。貴重な出来事や思いをアウトプットして、自らの成長につなげたい。

goo blog開設しました

2024-03-26 | 日記

ある方のgoo blog を読んでいて、「いいね」を押すためには、goo blogを開設している必要があると気づいた。1年以上経過してしまったが、やっとできた。その方は、国際弁護士の中山達樹氏。最新刊「超速・最強!5つの(業務効率化)ライフハック」を読ませていただいた。

著者が実行している優れたノウハウを惜しみなく公開。即相続できる内容もあれば、手の届かないものもたくさんある。本は一日で読んでしまったが、これからさらに精読して、一つひとつ真似して相続していくつもりだ。

本を読みながらblog「川塵録」を読むと、さらに興味がわいてくる。想いを書き、書いたことを実行し、良かったことをオープンにしていただいている。そして、面白い。毎日の生活が楽しい。70~90代は黄金時代とある方が話していたが、これからの余生を、明るく、楽しく、朗らかに、喜んで、進んで仕事をし、生きていきたい。



コメントを投稿