☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

二日酔いの中、朝日杯。

2008-12-21 21:39:57 | Weblog
こんばんわですー

いやはや二日酔いです

まーさすがに二日連チャンはつらいですな

そんなさなか今日は競馬で朝日杯フィーチャリティーステークス

二日酔いの影響もあり行く予定はなかったのですが・・・

メンバーを見ると

なんでしょう結構いいメンバーが

んでもっていきますかー

ということで結果はということですが

無事にゲットで終わりました

いやはやよかったよかった

それで早いもので来週は有馬記念

軍資金もできたということで楽しみなのであります

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました。 (ぴよぴよ)
2008-12-22 17:19:25
いしいしさん、こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。

自分勝手な多忙状態に本日軽く目処をつけ・・・(苦笑)
ブログも更新しないと!!
みんなのところへ遊びにいかないと!!
なんて、パソコンの前で、ドタバタ状態の私。(苦笑)

それにしても・・・有馬記念への軍資金Getおめでとうございます♪
最近のいしいしさんには、ツキが回ってきているようなので、
結果を楽しみにしています。

それでは、今週もお仕事がんばってくださいね。
返信する
Unknown (いしいし)
2008-12-23 00:44:01
こんばんわですー

ツキですかー

んーどうなんでしょうねー

まーあることを信じます

ということでぴよぴよさんにもツキがありますように

ではではそれではですー
返信する

コメントを投稿