☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

復活です。テリー伊藤さん!

2008-12-22 21:41:28 | Weblog
こんばんわですー

いやーなんでしょうねー

道、混み過ぎです

そんなさなかいつも車の中で聞いているラジオ

「テリーとたい平のってけラジオ」をいつも聞いているのですが

テリー伊藤が例の骨折でダウン

でたい平さんが頑張っていたのでしたが

やはりつっこみ役がボケに回るのは無理があったり

その他いろいろと違和感が・・・

で困ったもんだな~と思っていたさなか・・・

テリー伊藤さん復活です

普段、なんとも思ってなかったですが

やっぱ戻ってくるとやっぱ存在感があるなー

なんてあらためて思いました

ということで頑張ってください。テリー伊藤さん

ではではそれではですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿