☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

わかりませんねー。。。

2007-01-25 23:44:13 | Weblog
こんばんわですー

いやはやきましたねー

自分的には今日はそれとなく上がって明日は下げ

なんて予想していましたが、まだまだですねー

にしても前場かなりでしたのに

あらためてムズイってところでしたね

まーしょうがない。あしたはどうなるかなー

それではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぴよぴよ)
2007-01-26 21:54:59
いしいしさん、今週もお疲れ様っす。
今日は、でしたね。
来週の月曜日はどんな始まりになりますでしょうか・・・
楽しみですね

今週もまた、週末温泉かなあ・・・
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2007-01-27 00:45:11
こんばんわですー

今日は相場的にはまったく見れず・・・

ある意味コメントのしようがないっす

とりあえず週末は車を洗いたいけど天気わるそー

そんなこんなでぴよぴよさんも良い週末を

それではですー
返信する

コメントを投稿