☆株☆と★スカイラインGT-R★と♪ミッフィー♪と・・・。&今日の営業旅日記+あと競馬も。。

タイトル通りなのですが、それぞれ、いろいろと・・・。よろしくです。ちょこっと増えました☆彡

そういえば一年前・・・。

2007-01-24 23:32:02 | Weblog
こんばんわですー

さてさて考えてみると一月ももうチョイってところなんですよねー

はやいなー

そういえばおよそ一年前は・・・ライブドアショック・・・。

とりあえず何事もなく無事に乗り切ってほしいですよね

そんなこんなで、もう少しってところで切り抜けられるってところです

まーってところですかね

それではですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も始まったばかり (ぴよぴよ)
2007-01-25 22:55:24
いしいしさん、こんばんわ。
今年も始まったばかり。何が起こるかわかりませんよおー。
でも、難なく過ごせることばかりだといいですよね。
それでは、明日もお仕事頑張ってくださいね
返信する
こんばんわですー (いしいし)
2007-01-25 23:50:48
こんばんわですー

明日はもう金曜日はぇ・・・

とにかく明日はなんとかちょっとでもいい雰囲気で終わってほしいですよね

はたしてどうなるかな

まーがんばりましょ

それではですー
返信する

コメントを投稿